2006年以来、Kenshooはマーケティングを簡素化し、マーケターにより大きな力を与えることを目指してきました。

Kenshooはアジャイルマーケティングテクノロジーソリューションのグローバルリーダーとして独自の地位を確立しており、以下のチャネルで広告を配信するためのネイティブAPIソリューションを提供する唯一のFacebookマーケティングパートナーです。

ブランド、代理店、および開発者はKenshooを活用して、マーケティング投資を自動化し、最適化しています。弊社は、革新的なテクノロジーを保護するために複数の特許を所有し、数十件の特許申請をしています。

Kenshooは27以上の海外拠点を構え、Sequoia Capital、Arts Alliance、Tenaya Capital、Bain Capital Venturesから支援を受けています。

イノベーションの実績と業界をリードするソフトウェアソリューションは、既に広く認知されています。かつてない進歩的なテクノロジーや業界最高水準のキャンペーン結果などにより、Kenshooはデジタルマーケティング領域のパイオニアとして高く評価されています。

Internet Retailer、G2Crowd、Forrester Researchなどが主催する業界の名だたる賞を幾度も受賞してきましたが、Kenshooが業界のリーダーとして最も重視するところは、お客様にとって最高の結果を出すことにほかなりません。

With more than 100 third-party integrations completed, campaigns running in more than 190 countries for nearly half the Fortune 50 and across the top global ad agency networks.

私たちが認めること

情熱

革新

私たちが大切にしたいこと

謙虚さ

  • Yoaz Izhar-Prato
  • Shmil Levy
  • Grady Burnett
  • Indranil Guha
  • Stephen R. Collins

私たちの成長を示す

重要な数字

100以上

さまざまなマーケティングチャネルおよびシステムにわたって実施したサードパーティ統合の数

190以上

24時間のお客様サポートによって支えられるライブキャンペーンを展開している国

500+

Kenshooのソフトウェアソリューションの開発およびサポートに携わる全世界の従業員数

100万以上

地域、国内、および世界の広告主に対するアクティブキャンペーンの数

30億以上

プラットフォームで管理されるキーワードの数

50億ドル以上

プラットフォームで管理される年間の広告費

3,500億ドル以上

プラットフォームで追跡される年間の顧客収益

1兆以上

年間に提供されるデジタルマーケティング広告の数