Request a Demo

サンフランシスコ (2014年9月29日)– 予測的マーケティングソフトウェアで世界をリードするKenshoo (www.Kenshoo.com) は、本日、Facebook®傘下の企業であるAtlasとの新しいパートナーシップについて発表しました。AtlasのトラッキングをKenshooのキャンペーン管理ソリューションと組み合わせて、検索キャンペーンのための最も正確なレポートおよび最適化をデジタルマーケターに提供できるようになります。このパートナーシップにより、Atlasから重複を除外したキャンペーンのパフォーマンスデータが自動的にKenshoo Searchに取り込まれるため、トラッキング用アプリケーション用手作業、キャンペーン作成における二度手間、およびデータの操作が不要になり、マーケターは時間を節約できます。

「Kenshooの業界最先端のソフトウェアは、各チャネルから得られた分析結果を活用して次の一手を考えることで、限界まで最適化を実現することができるように作られています。」「Atlasとのパートナーシップにより、広告主や代理店は重複を排除した非常に正確なデータへアクセスできるようになるので、時間を節約し、Kenshooを使った彼らのキャンペーンの最適化を効率良く行うことができるようになります。」とKenshooの製品担当上級副社長であるWill Martin-Gillは述べています。

マーケターがKenshoo Search内でのキャンペーンの構成を最適化するにつれて、この新しいKenshooとAtlasとのデータ統合が、消費者がどのようにキャンペーンに反応するかをよりわかりやすく説明できるようになります。その結果、Kenshooの予測ポートフォリオの入札ポリシーは、投資効果がマーケターにとって最大となるエリアに自動的に投資することができるようになります。

Martin-Gillは更に「予測、予算管理、ポートフォリオ最適化、およびキャンペーンの自動化といった機能群は、Kenshooが業界最高の予測的マーケティングソフトウェアであることの証拠と言えるでしょう。これらをAtlasの機能と組み合わせることで、消費者がチャネルの間でどのように移動するかという実際のデータに基づいた、業界で最も正確なクロスチャネルレポートおよび最適化ソリューションを提供できるようになります。」と述べています。

パートナー企業が各社独自のテクノロジーと各社の顧客や業界向けの計測ソリューションを用いてより高い価値を提供することができるように、KenshooとAtlasのパートナーシップはオープンプラットフォーム上で構築されています。Atlasとのパートナーシップは広告主がより多くのパートナー企業とのワークフローを単純化できるようにし、同時により多くの選択肢を提供することができるようになります。

業界をリードするテクノロジーソリューションを提供するKenshooの革新的なアプローチは、既に広く認知されています。Facebook認定マーケティングデベロッパー (PMD) Innovation Competitionでは、オンラインセールス部門のIntent-Driven AudiencesDemand-Driven Campaignsで引き続き第1位を獲得しています。また、Kenshooはソーシャル広告プラットフォームの唯一のリーダーであると独立調査会社Forrester Research Inc.の「The Forrester Wave™:Social Advertising Platforms, Q4 2013 (The Forrester Wave、ソーシャル広告プラットフォーム、2013年第4四半期)」で評価されています。以前にも「The Forrester Wave, Bid Management Platforms, Q4 2012 (The Forrester Wave、入札管理プラットフォーム、2012年第4四半期)」にて第1位の評価を受けています。また、Kenshooは、US Search Awardsの2つのカテゴリで受賞しEuropean Search AwardsのベストPPC管理ソフトウェア賞も受賞しています。最近では、#1 Search Engine Marketing and Social Media Marketing Supplier to the Internet Retailer Top 1000 (インターネットリテーラー上位1000社に対する検索エンジンマーケティングおよびソーシャルメディアマーケティングサプライヤー第1位) と評価されました。

KenshooとAtlasのパートナーシップの詳細については、Kenshoo.com/Atlasを御覧ください。

Kenshooについて
Kenshooは、予測的マーケティングソフトウェアのグローバルリーダーです。Kenshoo Search、Kenshoo Social、Kenshoo Local、Kenshoo SmartPath、Kenshoo Halogenを利用する有力企業、広告代理店、デベロッパーは、そのプラットフォームを通して年換算で2,000億ドルを超える顧客売上を上げています。Kenshooは、Facebook、FBX、Twitter、Google、Yahoo、Yahoo Japan、Bing、Baidu、CityGridを対象とする広告のネイティブAPIソリューションを備えた、唯一のFacebook戦略的認定マーケティングデベロッパー (sPMD) です。Kenshooは、190か国以上に及ぶフォーチュン50社のほぼ半分の企業、および世界トップ10の広告代理店ネットワーク全てにおいて、デジタルマーケティングキャンペーンをサポートしています。Kenshooの顧客は、CareerBuilder、Expedia、Facebook、KAYAK、Havas Media、IREP、John Lewis、Resolution Media、Sears、Starcom MediaVest Group、Tesco、Travelocity、Walgreens、Zapposなどの企業です。Kenshooは、世界中に24の拠点があり、Sequoia Capital、Arts Alliance、Tenaya Capital、およびBain Capital Venturesによる支援を受けています。詳しくは、www.Kenshoo.comにアクセスしてください。

Facebook®はFacebook社の登録商標です。

Kenshooのブランドおよび製品名は、Kenshoo Ltd.の商標です。その他の会社名およびブランド名はそれぞれの所有者の商標です。