Request a Demo

Kenshoo Anywhereには、オンライン広告キャンペーン用のレポートダッシュボードと警告メカニズムが備わっています。

サンフランシスコ (2014年2月13日) – 予測のためのメディア最適化テクノロジーで世界をリードするKenshoo (www.Kenshoo.com) は本日、カリフォルニア州のハーフムーンベイで行われたK2イノベーションイベントで、最新のモバイルアプリケーションであるKenshoo Anywhereのプロトタイプを公開しました。このアプリを使用すると、Kenshooの顧客はカスタムレポートダッシュボードに簡単にアクセスして、デジタルマーケティングに関するさまざまな資産およびメトリクスにわたるパフォーマンスレポートを確認できます。マーケターはKenshoo Anywhereを使用することで、キャンペーンデータの分析、最適化の機会の特定、およびチームメンバーとの共同作業を迅速に進めることができます。

eBay Enterpriseのパフォーマンスチャネル部門のリーダーであるJorie Waterman氏は、「当社は、お客様のデジタルマーケティング投資の価値を最大限に高めながら当社チームのパフォーマンスも向上できる方法を常に探しています。目標を達成するためのお客様のキャンペーン活動に素早く簡単にアクセスできることは、当社の経営陣にとってもマネージャーにとっても、計り知れないほどの助けになっています。どこからでもクライアントのポートフォリオ全体にわたって目標に対する進度を監視して、チームにレポートや調整指示を送ることができるため、このようなことが実現できるのです」と述べています。

Kenshooは先ごろ、eBay Enterpriseとの共同で、環境への負担が少ない宝飾品を扱うリテーラーであるAlex and Aniが、Kenshoo Social Demand-Driven Campaignsを利用することで投資収益率を80%上昇させたことを実証するケーススタディを発表しました。リスティング広告、商品リスト広告、マーチャント在庫フィードからの需要シグナルに基づいてFacebook広告を自動作成することにより、収益が44倍増加したという前代未聞の結果がKenshooによってもたらされました。

Kenshooのテクノロジー部門上級副社長であるIsrael Davidは、「広告競争はヒートアップし続けるでしょう。Kenshooは常に、革新をもたらしてお客様が競争に勝利できるようにする方法を模索しています。Kenshoo Anywhereを使用すれば、お客様はいつでも、どこからでもキャンペーンを監視し、当社のクロスチャネルアルゴリズムや自動化機能を利用してライバルに差をつけることができます」と述べています。

Kenshooは、革新的なデジタルマーケティングテクノロジーソリューションを市場に初めて出した企業としての長い実績があります。Kenshooは、Forrester Wave™: ソーシャル広告プラットフォーム (2013年第4期) において、独立調査会社Forrester Research Inc.によってソーシャル広告プラットフォーム評価で “唯一のリーダー” と評されました。Kenshooは以前にもForrester Wave、入札管理プラットフォーム (2012年第4期) で “唯一のリーダー” と評されています。Kenshooのこの新しいモバイルアプリによって、市場をリードするKenshooのテクノロジーはあらゆる場所の広告主に利用していただけるようになりました。

Kenshoo Anywhereは現在、機能が制限されたベータ版として一部のマーケターに提供されています。2014年の第2四半期には、Kenshooのすべての顧客がiPhoneのアプリストアから入手できるようになる予定です。

最近公開されたKenshooのホワイトペーパー「付加価値:Facebookの広告でペイドサーチのパフォーマンスが向上」では、Facebook広告がリスティング広告マーケティングのパフォーマンスに直接的なプラスの影響をもたらすことが初めて実証されました。この調査では、対象顧客に対してリスティング広告とFacebook広告の両方が表示されるキャンペーンにおいて、リスティング広告の費用対効果は30%、リスティング広告の平均注文額は24%増加したという結果が出ています。Kenshoo Anywhereを使用すると、マーケターは効率的かつ効果的に、ますます有益になるこれらの密接に関連したキャンペーンを都合のいい1つの場所で管理できるようになります。

Kenshooについて
Kenshooは、クラウドベースのデジタルマーケティングソリューションと予測のためのメディア最適化テクノロジーを生み出すグローバルなソフトウェア企業です。Kenshoo Search、Kenshoo Social、Kenshoo Local、Kenshoo SmartPathを利用するブランド、広告代理店、デベロッパーは、そのプラットフォームを通して年換算で2000億ドルを超えるオンライン顧客売上を上げています。Kenshooは、Google、Bing、Yahoo、Baidu、Twitter、Facebook、Facebook Exchangeにわたる広告のネイティブAPIソリューションとモバイル測定SDKを備えた、唯一のFacebook戦略的認定マーケティングデベロッパーです。Kenshooは、190か国以上に及ぶフォーチュン50社のほぼ半分の企業、および世界トップ10の広告代理店ネットワークすべてにおいて、そのキャンペーンをサポートしています。Kenshooの顧客は、CareerBuilder、Expedia、Facebook、KAYAK、Havas Media、iREP、John Lewis、Resolution Media、Sears、Starcom MediaVest Group、Tesco、Travelocity、Walgreens、Zapposなどの企業です。Kenshooは、世界中に22の拠点があり、Sequoia Capital、Arts Alliance、およびTenaya Capitalによる支援を受けています。詳しくは、www.Kenshoo.comにアクセスしてください。

Kenshooのブランドおよび製品名は、Kenshoo Ltd.の商標です。その他の会社名およびブランド名はそれぞれの所有者の商標です。