Request a Demo

以下は、日本語でご覧いただけるKenshoo Industry Insights from Kenshoo 利用可能な 日本 . 私たちのすべてを表示するには Industry Insights from Kenshoo 内部 英語, お願いします ここをクリック.

  • Twitter Advertising Playbook

    2億7000万人以上のユーザーがTwitter上において日々5億件を超えるツィートを発信し、そこには広告の受け手としての膨大な数のモバイルユーザーがいるので、広告主が主要なオーディエンスに効率的にリーチし、また双方向コミュニケーションを通じて消費者行動に影響を与える上で、Twitterは効果的な広告媒体となっています。マーケターがより主体的に戦略を立て、ファーストパーティーデータの活用に精通していくと、Twitterはユーザーのインタラクションや意図に隠されたシグナルを活用するきっかけになります。

  • Facebook Added Value シリーズ: ボリューム2 - リスティング広告とソーシャル広告の投資バランスのスイートスポット

    この調査結果から、Facebook広告はリスティング広告のパフォーマンスを直接的に高める効果があり、リスティング広告に対するFacebook広告の予算の割合が大きくなるほど、クロスチャネルの影響が大きくなることがはっきりと分かります。 この「Facebook付加価値シリーズ: ボリューム2」をダウンロードして、リスティング広告とソーシャル広告の投資バランスのスイートスポットを発見するために役立つ事実をご確認ください。

Kenshooのブランド名、製品名、ロゴ、アイコンは、Kenshoo Ltd.の商標です。その他のブランド名およびロゴは、各所有者の商標である場合があります。