Request a Demo

2億7000万人以上のユーザーがTwitter上において日々5億件を超えるツィートを発信し、そこには広告の受け手としての膨大な数のモバイルユーザーがいるので、広告主が主要なオーディエンスに効率的にリーチし、また双方向コミュニケーションを通じて消費者行動に影響を与える上で、Twitterは効果的な広告媒体となっています。

マーケターがより主体的に戦略を立て、ファーストパーティーデータの活用に精通していくと、Twitterはユーザーのインタラクションや意図に隠されたシグナルを活用するきっかけになります。このプレイブックでご紹介する、ツィッター社が提供している様々な広告商品は、ユニークでパワフルな方法でターゲットユーザーにリーチし、目に見える結果をもたらします。

Twitterの140文字をビジネスチャンスにどのように生かすか、「Kenshoo Twitter Advertising Playbook」でご覧ください。